Category: 消費者金融様々

ただお金を借りるのは違う消費者金融の活用法で買い物を楽しんでます

フリーターにとって心強い味方が消費者金融です。
私もお世話になっている一人なのですが、特にカードがあってよかったと思っています。
消費者金融と聞くと昔ながらの対面でのお金の貸し借りや無人機のイメージが根強いと思いますが、レジでクレジットカードとしても利用できるカードを発行しているところもあるんですよ。
銀行系といったほかのクレジットカードについているようなポイントやマイルがたまる機能や便利な保険などはついておらず、純粋に買い物するための機能があるだけですが、フリーターのような収入が低すぎて他のところではクレジットカードを作れない人にとっては、現金がない時に手軽に使える手段としてとても便利なんです。
カードのデザインもよく見ないと消費者金融のものだとは分かりませんし、明細書もネットで受け取ることが出来るので、いまのところ一緒に暮らしている家族にもばれていません。
単純に困った時にお金を借りるのとは少し違った活用方法ですが、思いっきり買い物したい時に利用できて助かっています。

get( 'keyword', 7 ) ?>
get( 'comment', 7 ) ?>

WordPress Themes