初めての消費者金融

この前、初めて消費者金融を利用しました。
利用する前は、消費者金融というのはとても怖い場所だというイメージを持っていましたね。
テレビドラマの影響を受けたせいか、怖いおじさんがいるというイメージを持っていたのです。
ですが、実際に店舗を訪れてみると、そのような怖い雰囲気の方は一人もいませんでしたよ。
受付の方は、普通の女性でした。
対応に関しても、いたって普通でしたね。
利用が初めてのわたしにとても丁寧に説明をしてくれましたよ。
お金を借りるためには、審査に通らなくてはならないのですが、審査にかかった時間もわずかでした。
思っていたよりも審査は、厳しくなかったですね。
とてもあっさりした審査だなという印象を受けました。
そして、希望のしていた10万円を借りることができました。
即日で、審査をしてくれて、すぐにお金を貸してもらうことができたのは、とてもありがたかったですね。
消費者金融でお金を借りることができたので、わたしはピンチを乗り切ることができましたよ。
本当に助かったと思いましたね。
借りたお金の返済に関しても、事前にスタッフさんから説明を受けていたので、スムーズに行うことができましたよ。
わたしは近所のコンビニエンスストアから返済の手続きをしました。
借りたお金を全額返済することが出来たときには肩の荷が下りたような感じがして、とてもほっとしましたね。
また、お金に困ってしまった時には利用したいなと思いました。

WordPress Themes