誕生日のプレゼントのために消費者金融を利用しました

今の奥さんとは若い頃に結婚したので、苦労ばかりかけてしまい、ずっと申し訳なく思っていました。
結婚後すぐに子供が誕生したので、新婚生活といえるものも大変短かったのですが、いつか必ず、感謝の気持ちを伝えたいと思っていました。
それで奥さんの誕生日に前々から欲しがっていた、ブランド物のバッグをプレゼントすることを思いついたのですが、少ない給料とお小遣いではとてもそれを購入することは出来ません。
ですがどうしてもプレゼントして、喜ばせたいという気持ちが強かったので、テレビCMで見て気になっていた消費者金融を利用することにしました。
なぜその会社が気になっていたかと言うと、低金利でスピード審査と言う宣伝に惹かれたからです。
私の給料で高金利の会社からお金を借りると、いつまでたっても返済なんて出来ませんが、低金利なら何とかなるので、それが絶対条件でした。
それでも借り過ぎると後が大変なので、バッグが買えるぎりぎりの金額だけを借り入れしました。
プレゼントした時の奥さんの笑顔はいまだに忘れられないほどなんですが、あれだけ喜んでもらえたら、私もプレゼントした甲斐がありましたね。
まだ返済は終わっていませんが、コツコツ返していってるので、もう少しで終わる予定です。
来年の誕生日プレゼントはまだ考えていませんが、また何が欲しいか、こっそり探るようにしたいですね。
その時にお金が足りなかったら、また消費者金融を利用しようと思います。

WordPress Themes